滋賀のデリヘルはいいね! | info

好きなデリヘル娘に合わせる

失恋をする髪を切ると言いますが、皆さんは失恋した時に髪の毛を切ったことはありますか?

この話って一体何処から来てるんでしょうね。

俺が一番好きなデリヘル嬢は滋賀デリヘル高級店に所属してます。お気にのデリヘル嬢に会うには1.5万円必要。

そして何故男性じゃなくて女性だけなのか。

男性は失恋したら何を切るんだろうか(笑)。

私は失恋した時に髪の毛を切ったことはないですね。

時々ショートカットにするので髪を短くしたとしても失恋とは関係ないから、周りから「髪切った?失恋したの?」なんて揶揄された経験もありません。

妹の高校生の頃の出来事ですが、妹は失恋した後に髪の毛を切りました。

とは言っても失恋したことと因果関係はなく、好きなファッションに合わせる為に髪の毛を切ったそうです。

そしたら彼氏と別れた後に、彼がショートカットの女性が好きだということを知ったそうです。

だから周りからは「失恋したから切ったんでしょ?」とか「あの子がショート好きだから?」とか言われてちょっと困ったそうですよ(笑)。

そんなつもりは全くなかったらしいのに…。

ショートにしたからと言って彼と復縁することもなかったし、私から見ても復縁しなくて良かったと思いました。

だって、別れた直後に他のクラスの女子と付き合っていたみたいですからね!

そんな遊び人こっちから願い下げじゃぁ!

 

Essentials